イワトビペンギンが推しです。
どうも、音子です。

第5話、ペギラが来た!の感想を書いていきます!

今回のオープニングは……導入から地続きに船の様子を描いていましたねー。
ただ様子を映すだけではなく、船目線での合成も面白いですね!
映画ではなくテレビでこのクオリティを放映したのはさすがですね……!!

演出はかなりホラー寄りになっていて、パニック映画にも引けを取らない名作だと思いますね。

主役のペギラはかなりの強さを誇る印象で、この後再登場した時には初見の際にかなり楽しく観させてもらいましたねー!

ウルトラマンでそっくりさん(笑)のチャンドラーが登場した時はちょっと残念な役回りだったのが悲しかったですねぇ笑
ギャラファイやZでもペギラの活躍が描かれてて嬉しかったんですが……今こそチャンドラーに活躍の場をあげてください……!!
ケムール人とゼットン星人が一緒に登場したように、ペギラとチャンドラーのタッグも見てみたいですね!!

で、今回はこのくらいでしょうか。
また、次回の記事でお会いしましょう!